イメージチェンジ!クォーク仙台店

クォーク仙台店の『お買得情報』をご覧くださいまして誠にありがとうございます。

東北・仙台は肌寒い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目という事もありまして、当店はヴィンテージ感漂う雰囲気のお店へイメージチェンジしてみました。
以前よりも空間を楽しめるロレックスショップになれていれば幸いでございます!

img_0737

以前のクォーク仙台店をご存じのお客様は、ディスプレイの違いにお気付き頂けましたでしょうか笑?

img_0736

ショーケース周りもイメージチェンジです。
ディスプレイだけでなく、ショーケース内の商品までランクアップしました。実は、、、超レアモデルが並んでいます!

img_0735

そして、人気モデルから入荷困難なモデルまで、在庫量も豊富に取り揃えております。

img_0734   img_0732


いかがでしたでしょうか?

今までとは少し異なる雰囲気でロレックスをお楽しみ頂けるかもしれません!
近くへお越しの際は、皆様お誘いあわせのうえ、どうぞお気軽にご来店くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!

 

 

sten

 

 
owner1 『2016年9月』クォーク仙台店ご利用のお客様の声
               
京都市 T様   仙台市 A様   仙台市 I 様      
0010161   0010162   0010189      
               
               
               
2605sw

  2013年 移転OPEN ↑ Click

5te
mapse
 〒980-0021
 宮城県仙台市青葉区中央
 1-7-18日吉ビル1F
11:00~20:00 不定休
sten
top_ban_h50
↑ Click
top_ban_sub_h50
↑ Click
case
↑ Click
kaisee
↑ Click

sten

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る