お礼

クォーク仙台店の『お買得情報』をご覧くださいまして誠にありがとうございます。

 

年に一度のクォーク感謝祭イベント、仙台店開催分が昨日(9月3日)無事に終了いたしました。
ご来店くださいました多くのお客様、また、ご都合が合わずご来店が難しかったというお客様におかれましても、
全ては日頃のお客様皆様のお力添えにより開催することができたイベントであったと振り返ります。

スタッフ一同、心より深く深くお礼申し上げます。

一生もののロレックスに携わる私共と致しましては、お客様皆様と末長くお付き合いさせて頂き、
何かお力になれることを精一杯努めて参ることが私共の願いであり、価値であると考えております。

まだまだ未熟ではございますが、スタッフ麻生、古賀、武田、高橋、佐野、
皆で更なる成長を目指し、精進致して参ります。

今後とも引き続きまして、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 


~クォーク仙台店 スタッフ一同~

 
【 Owner's Voice  】
          7月
            SENDAI Quark
仙台市 H様   仙台市 M様   宮古市 K様   秋田市 T様   大崎市 S様
       
                 
仙台市 O様   東根市 T様   気仙沼市 K様   東村山郡 G様   仙台市 K様
       
 
             
ttl_sub   ttl   ttl2014    
↑ Click   ↑ Click   ↑ Click    
 
【 info  】

OPEN 11:00-20:00
仙台駅より徒歩1本目の名掛丁アーケードへ入り、出口付近右手側、目印としましてはゲームセンターとラーメン屋さんの間に当店がございます。仙台駅より徒歩約3分ほどです。ロレックスに関してご不明な点、お困りな点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 
 
 
お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る